忍者ブログ
Apricot * soldersApricot * solders
MMORPG【LaTale】の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日のアップデート。
毎度ながらセコい、トキメキダーツの景品の衣装の美しさ!

マジシャン衣装ー!
(韓国ではフツーに課金服!)


まさしくガメポに翻弄されつつも、それに乗るしかなかった!

ホーリーマジシャンセット…!す、素敵過ぎる!!
白服!白服ゥゥゥ!!←


ダーツ購入し、いざ行かん、6ch!!
リフレッシュ後、バンパネイラに囲まれつつも梯子によじ登り、ぷしぷし。






…3本目で、当たっちゃいました。


せっかくなので、イリスの石塔(白/闇の森)で記念撮影。

15.png


あぁぁぁ、カワユスー!!

足はセットのヤツがスリッパで、肌が幽霊化してる volleyrond には不向きだった故。
…アーチャー服と同時に買っていた、yuithm のウォーマー靴を着用。

白ですし。何気に似合ってる気がします。



ちなみに。
ホーリーマジシャン衣装より前に volleyrond が着用していた服は…

ノーブルパンク衣装→章菟へ(うさみみ除く)
アーチャー服(上衣)→filtへ

と、なっております。

半額くらいでいいので、ファッション(課金)服も売れるようになったらいいですね。
  

PR
ここ最近ずっと volleyrond に付きっ切りだったのですが。
お陰様で Lv.55。もうすぐ 56 で御座います。

ステータスもおっかなびっくり↓

11.png


ペットのプティーたんも、まぁ順調にすくすく育っております。

13.png

volley 「今日も頼んだよ」
プティー 「まかせてー」


で。
ずっと宝の持ち腐れだったセクシーフラワースタッフ。

12.png

何気に似合うと言うか、威圧感漂うと言いますか。

強化はしない方向ですが、まぁ持たせておこうかと。
青系の杖…高レベルになったら手放すかな。



最近ピンクトルマリンの消費が激しいなぁと思い、水晶炭鉱へ。

10.png

OP発生率高いので行かせてみましたが、やはりfiltの方が効率良さげ?
あんまり大した宝石は手に入りませんでした…。残念。



あ、人物紹介更新しました。
volleyrond の最新ファッションはそちらでどうぞ。

ではでは。。。
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
LaTale著作権:©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐生 瞬世
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Apricot * solders All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]