忍者ブログ
Apricot * soldersApricot * solders
MMORPG【LaTale】の記録。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前のラストデイズ!!明日からはロンドの日記です(メインどうした)
弟ケル君と赤龍へー。鵺クエ終わったぜww

しかし、なかなかユニを出さない僕のお子達。
もしや…filtのお怒りか?どうしよう、ロンドちょっと待ってくれ。←


filt「あのさー、オレがメインなんだけど」
章菟「僕に言われても。レンジャーって育ちにくいんだよ、解る?」
volleyrond「…私は早く皆に追いつかねばならぬ、の、だが…ちょ!離せ!!」

filt「お前らの鉱石、集めてやったの誰だと思ってるー!!」
章菟「うわっ危ないな、天空波はナシだろ…」
volleyrond「アヤ!眺めてないで…っ!く、首に刃先当てるなー!!」


…ごめん、filt。愛してるよ。←←
えっさほいさと地面掘りつつ、アルカのクエ終わらせます(^^;;






さて、弟とのデートですが。
死亡することなくインヴォまで撃破ー!

その、後のお楽しみ。




kenka1.gif

ケル君「角…欲しい」
章菟「…やるのか?!」


kenka3.gif

ケル君「やるよ!角よこせー!」
章菟「っ!本気か…」

殴りかかる弟、構える兄ww


kenka2.gif

ケル君「くらえー!」
章菟「くっ…まだまだ!」

ステップ踏んでるように見える、この兄…。


kenka4.gif

ケル君「くっそー!よこせぇぇぇぇ!!」
章菟「取れるものなら取ってみろ!!」


ついに蹴ったww


こんなんですが、仲良い兄弟ですよ^^;;

まぁ、そんなこんなでこの先章菟の旅は少しお休みです。
50になったし…家族を待たねばなりません><

先走りすぎた…!ごめんなさいorz



filt、volleyrond…頑張ろう。
あと倉庫キャラに「valosh.」を予定中(宝石が余りすぎてるから仕方なく3つ目のIDを…)。

恋人:章菟との扱いは雲泥の差だな…。
暇あったらちょくちょくやる感じにしておこう^^;;


  
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
LaTale著作権:©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐生 瞬世
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Apricot * solders All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]