忍者ブログ
Apricot * soldersApricot * solders
MMORPG【LaTale】の記録。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、filtの雪女及び白虎&桃クエを弟とかあさまに手伝ってもらった後、お礼にかあさまの蜘蛛クエを兄に切り替えて手伝っておりました。


そうしたら、蜘蛛に囚われまくるのなんのって…!!
混乱(?)のあまり、スクショ忘れたのですが、捕まるたびに兄は、

章菟「僕を捕らえて良いのは弟だけだぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

と、本人いないのを良いことに大暴露ww


しかしまぁ本当に本人がいなかったわけではなく、弟のサブであるぬこフィリたんと一緒に行動してました為、元々全部筒抜けな上、

ぬこフィリたん「ぬこが全部伝えておくのですv」

とか言いましたから、おぉ大変(笑)



そんなこんなで、かあさまとフィーたんが例の関西弁NPCクリスに蜘蛛クエの報告に行っている間暇だった僕は、以前より色々な噂を耳にしていたポウ邸宅へと足を運んだのでした。


詳細は、続きより。
   

はい、とりあえずやってきましたポウ邸宅!
(何故入り口で画像を撮らんかったのか、この僕は)


まず入りまーす。

途中、チェーンソー持ったムキムキ少女のジェシカたんに道を塞がれましたが何とか1人ポータルへ!



しかし。


a1.png

…おーい。
これはなんだ…。

(画像は1度死んだ後、弟とかあさまと一緒に再戦しに行ったときのものです)



1回目はソロだったのもあり、壁に追い込まれて切り刻まれて圧死ww
うーむ、流石にこれは反則だぜwww


そして合流後、今度は3人で邸宅家族旅行ー♪



迷路マップでは、

a5.png  a4.png

2面性を持つバンパネイラたんのお出迎えww

左だけだと、少年にも見えるなぁ。
実際はゴスロリ~な少女でありますv(…怖いけど)



a2.png

おぉっと、こちらはスペックター。
諸事情によりアイコン風でお届け(苦笑)

かの有名なユニ、幽霊剣:スペックターホラーソードを落とすお方ww

しかしこいつの攻撃力は半端じゃありませんでした…。
お陰で兄はチェリーポット中毒にorzorz



a3.png


そして何とか弟と共に石塔まで到着!!

このとき既に、スペックターの呪いか何か、かあさまは遠くの地に…orzorz
いつか共に無事で帰還できる日を夢見て!!(><)



帰り、折り返して再び1枚目のジェシカたんらにテラボッコされつつも何とか死亡ナシで帰還!

おぉぉぉ、経験値がいつの間にか68%に戻っていた!
良かった、有難う弟よ!そしてかあさま!!


最後に。

a6.png

章菟「次回はもっと楽に狩れる様になってますように…」


お祈りも済ませ、眠気が結構限界だった僕はお二人と別れて落ち。
楽しかったです!またご一緒できれば、と思いますvv

有難う御座いましたー!
  
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
LaTale著作権:©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐生 瞬世
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Apricot * solders All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]