忍者ブログ
Apricot * soldersApricot * solders
MMORPG【LaTale】の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクショ溜まってたので厳選紹介。
例の如く兄ばっか。うん…他の人の時あまり撮らないからな。

続きからどうぞ、重かったらスミマセ;
PR

登場人物紹介、修正しました。
テンプレートも白くしました。

今からINしてきます。

またスクショ集めないとな。
遂にうちのメインが40になり、めでたく3次スキルを覚えました。
かめはめ波(←)と、体当たりと、サマーソルト。

サマーソルトはこんなん↓

a15.png

Jump!!

a16.png

くるり。

a17.png

しゅたっ!←着地




なかなかに素敵な技です。

あ、想い出写真は此方↓

a18.png

ししょーと1番弟子。
何気に良く似てる(笑)




さて、もう少し稼いだらギルド作ってきます!!
待っててくれ、ずっと僕のギルドぉぉぉぉぉぉ―――!!

遊○王は、獏良&ブラマジ愛!!(何だイキナリ
GXは、ユベルがヤバい!!(関係ないから


…更新しなきゃ。
気晴らしに水晶炭鉱へ。
レア度高めの兄で向かったけど、多分filtの方が稼げる罠。
収穫は、ローズクォーツ3個とターコイズ1個とグリーントルマリン1個。

まぁ殆ど狩ってたんでね。


a13.png

a14.png


倒してきましたよ、スプリガン。
途中3~4匹のカオスに囲まれましたが、なんとか勝利。

しかしアイテムらしいアイテムはドラゴングローブだけだったな。



それと疑問といえば。


a11.png

全弾発射の的って誰なんだろう…(苦笑)
にしてもモーション長いww


あと、弟とピラミでの出来事。

a12.png

と、僕側からはこんな映像だったのですが。


僕:「ぷてぃが邪魔でケル君の顔見えない…」
けるる:「え?!ぷてぃは兄さまの右隣にいるけど??それよりぬこぬが膝に乗っててごめん><」
僕:「えぇぇぇぇwww」


そんな会話。
恐らく弟もそのうちアプロするだろうから、興味ある方は見比べてくださいv



さぁて!メインのレベル上げて、そろそろロンドも頑張ろうかな…!
しっかし皆さん早すぎます。あーあぁー追いつけない~ww

   
事の発端は、兄で嫁を狩っていた時の事。
いつものように見慣れたテロップが流れた。

トキメキダーツのシートがリフレッシュされました。



何を思ったか、そのときの僕。
嫁を狩る手を止め、敵がいない通路に座り込む。

僕:「トキメキダーツ、大分廃れたな…またやるか」



…やってみた。



リフレッシュされたばかりだから、シートまっさら。


僕:「フッ、ここはいつも通りF-8で決まりだな」



何故か忘れたけれど、僕はF-8しか選んだことがなく。
結局、F-8を選択。


そしたら、


…ん?
ぱんぱかぱーん!と画面から 1st の文字が。


僕:「えぇぇぇぇぇぇwww」

…正直、余計に運使ったとか思っttt←



そんなこんなで、しろくま と どらごん。

a8.png


結局、しろくまはvolleyrond様行き。
けどなぁ、彼幽霊化させてみたいんだよな(苦笑)

なにより、成長したレクたんカワユスvv




兄は兄で。

a10.png

章菟:「ダメだ…プティー。ファショコンのあのポーズが決まらない…」
ぷてぃ:「ぷー?」

↑何度やってもこれが1番近かった罠orzorz



そして。

a9.png

章菟:「頼む、サクラ…僕にあの槍をくれ」
サクラ:「…その露出を、まずどうにかしてもらえないかしら…」


願っても無駄だった為、考えた結果。
ぴっちりと和装を着込んだ方が好みなのだろうか、嫁:サクラは。
(ちなみに娘の名はユウである)

暫し今は別ID強化中。
しかし、gigadelic.が成長し始める日は何時になるのやら。

   


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
LaTale著作権:©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桐生 瞬世
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Apricot * solders All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]